めっちゃ最高のストップアニメ | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。

めっちゃ最高のストップモーションアニメを作る女性の短編映画


この人がオススメしてました。 

 

会社での鬱憤を"苦手な上司似の人形が散々な目に遭う"ストップモーションアニメを作ることで発散していた女性。だがクリスマスの日、思わぬ出来事が…Apple制作の短編映画『Fuzzy Feeling』がめっっっちゃ最高なので観て!!!4分で幸せな気持ちになれるから!!!!!


はたして鑑賞4分後に幸せになれるか?