手を抜くんじゃなく、力を抜くんだよ | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。



手を抜くんじゃなく、力を抜くんだよ


そうか、そうだったのか。


辛いときほど思い出したいおばちゃんからのやさしい言葉。 

 


・手を抜くんじゃなく、力を抜くんだよ



・人間関係は鏡よ。鏡は先に笑わないからね



・人生で一番もったい1日は、笑わなかった日よ



・「大変」なときは、「大」きく「変」われるときさ



・人生なんて暇つぶしみたいなもん。楽しくやんなさい

・たまには下を向いていいんだよ。綺麗な花が咲いているから



・自分が正しいと思うことしなさい。何したって批判はされるんだから


・ヤなことなんか蹴飛ばしゃいいんだ


物事や環境に左右されずに図太く生きよう。