なんてドラマチックなんだろう | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。



その紹介文を読んだら興味が湧きました。


愛する人に会いたい-
その美しき願いが彼を野獣にした

1949年、ナチスの収容所から生還したハリーは、アメリカに渡りボクサーとして活躍する一方で、生き別れになった恋人レアを探していた。

レアに自分の生存を知らせようと、記者の取材を受けたハリーは、「自分が生き延びた理由は、ナチスが主催する賭けボクシングで、同胞のユダヤ人と闘って勝ち続けたからだ」と告白し、一躍時の人となる。

だが、レアは見つからず、彼女の死を確信したハリーは引退する。

それから14年、ハリーは別の女性と新たな人生を歩んでいたが、彼女にすら打ち明けられないさらなる秘密に心をかき乱されていた。

そんな中、レアが生きているという報せが届く─。

映画紹介ページより抜粋

なんてドラマチックなんだろう。

アウシュビッツから生還した男が生き別れた恋人を探す。

死んだと思って別の女性と暮らして14年、彼女が生きていたという知らされる。

映画のタイトルは、

「アウシュビッツの生還者」

これは続きが気になります。