このコピーがいいよね | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります。 立花岳志

読む前より読んだ後、少しでも自分を好きになれるブログです。



渋谷ツタヤが全面改装だそうです。 


知りませんでした。

で、記事を見てみたら

素敵なコピーが目に飛び込んで来ました。

これは、早速、すぐに、素早く

忘れないうちに記事にせねばと
思いました。

そのコピーとは、
ズバリ。

好きなもので、世界をつくれ。

胸に刻まれました。

もう一度繰り返します。

好きなもので、

意識しないと逆のことをやっちゃってたりするから
恐いです。

嫌いなもので、世界をつくれ。

なんてね。

でもどうせ作るなら

やっぱり

好きなもので作りたいです。

よね。