東京会議、写真部始動 | 好きなことだけで生きられる

好きなことだけで生きられる

「好きなことをしてそのことを発信しつづけると、そこに人とお金が集まります」by立花岳志
■当ブログの目的は2つだけ
●1つ目、習慣化 自分の好きなことを見つける。
●2つ目、出会い 気の合う仲間との出会いの場。

 



第271回 2020年11月14日放送『東京会議写真部始動』先日発足した東京会議写真部がいよいよ始動!さっそく新入部員として、国際的なモデルから写真家へ転身した安珠の加入が決定する。

そして臨海副都心エリアを拠点とするアートによるまちづくりプロジェクト“ARTBAY TOKYO”を盛り上げるために、「臨海副都心エリアのARTな写真を撮ってほしい!」という依頼も届く。最終的には今回の会議場所でもある“ARTBAY HOUSE”で写真展をゴールにしたいとのこと。

さっそく依頼を受けた写真部のメンバーは、依頼主のアートプロジェクト実行委員会アートアドバイザー・坂本浩章と、お台場の写真を25年撮り続けているというお台場写真家・真島香とともに会議を敢行する。

出演者

小山薫堂
松任谷正隆
ハービー・山口
安珠
真島香(お台場写真家)
坂本浩章(アートプロジェクト実行委員会)
ほか




Web「東京会議」ページより

先日発足された東京会議の写真部がいよいよ動き出します。

臨海副都心エリアのアートな写真を撮って欲しいという依頼にメンバーの小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口の3人はどんな写真で応えるのでしょうか?

今回、新たなメンバー写真家の安珠さんも参戦するそうで、

益々、4人の写真の行方が気になります。

発表は、12月15日とのこと。

それぞれが3枚の写真を提出し、

お台場写真家の真島香さんをはじめとした
審査員たちによる審査が行われるそうです。

それぞれに個性の違う4名が
どんな、臨海副都心の顔を見せてくれるのか、

今から楽しみです。