新作メニューが7/26から登場!!


 

フレッシュトマトのビスクパスタ

ビスクとは馴染みのないWordですが

フランス料理でよく見られる甲殻類のスープ

香味野菜を煮詰めて旬なトマトを加え

ショートパスタで提供

 

ズッキーニとトマトの夏彩グラタン

「ズッキーニ」という名前は実は

イタリア語で「小さなかぼちゃ」という意味

チーズとの相性よい野菜なので

夏野菜をふんだんに使用し

じっくりオーブンで焼き上げました

 

塩ソースで和えた水ナスの生ナムル

水なすはナムルにしても美味しい

水なすをざっくり切って味をなじませるのがコツ

肉厚な水なすに塩ソースの味が

しっかり染み込みとてもジューシー

お酒のお供や箸休めにぴったり

 

とろ~り冬瓜のえび餡かけ

冬の瓜と書くのですが旬は「夏」

冷暗所で保存で冬までもつことから「冬瓜」と

記すようになったとか・・・

95%が水分で低カロリー

涼しげな見た目とさっぱりとした味が

煮込み料理にピッタリな野菜です

 

ご予約はこちらから

(HOT PEPPER予約はここからは不可)

 

メニューはこちらから