いつもありがとうございます。


横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中


伊藤 けいですウインク



私が起業しようと思った理由
それは…
伊藤ゆにちゃん」のランチ会
に参加した帰り道です🚃💨


ゆにちゃんのブログは、私が塩を購入してる
ホッティーさんのブログで👍してるのを発見

同じ「伊藤」だー。
どんな子なんだろー?
ブログ読んでみよー口笛
メルマガもよくわかんないけど登録

次の日から
当時の私にはついていけない
テンション高めのメールが毎日ぼけーうざっ…

うわぁ~ニヤニヤこういう自分大好き人間無理~
そんなキラキラ✨事言って育児出きるかムキー
好きなことばっかりして旦那さん可哀想笑い泣き

って思いながらメルマガ読んでました。

でも、一週間過ぎたあたりから

そうお願い
まさに今の私の気持ちを代弁してるこの人
そうお願い
私、なんか我慢しなきゃ幸せなれない。
とか思ってたけど…
我慢とかしなくていいの?
えっ?何で?ポーン

会いたい! 会って答えを知りたい!


ゆにちゃんのランチ会は平日だし…

有休なんてほとんど取ったことない旦那さん…
どーしよショボーン200%無理だ

で、ゆにちゃんにメールで相談
返信↓
まずは、言ってみたらー?ウインクと、


わぁ~他人事だからそんな簡単に言うしえー

でも、言ってみたプンプン

そしたら取ってくれたーポーンポーンポーン

でも、旦那さんには理由は一切言ってない
つーか、言えないしニヤニヤ



それで参加したランチ会がだいたい1か月前
あの時の私の感覚はどこへ?
時間の使い方、感じ方も違うし

毎日 楽しいおねがいおねがいおねがい


今は、持ち前の行動力で💨

好きなことを探し
好きなことを体験し
好きな人に会う

なんだか最近、子どもを無駄に怒ってない笑い泣き

子どものおねしょさえも爆笑してしまった笑い泣き




ゆにちゃんのメルマガ✨開けてビックリ玉手箱