今、週の半分以上は

彼氏の家におる。

今のとこ自分の家に帰っても、

1日か2日で

また彼氏の家にきてる。


一緒に暮らしてはないけど、

彼氏とほぼ同棲状態ピンクハート




離れてても、

私にとって、息子のことが

一番大事で大切だから、

今は同棲とかできないけどねー。


きのうからまた、

1日ぶりに、彼氏の家にきてますニヤリ


きのうも仕事おわって、

そのまま、むかえにきてくれてラブラブ




むかえにきてもらって、

帰りにそのまま

彼氏と食料品のお買い物にニコニコ

彼氏は仕事帰りのままだから、

きのうも現場仕事の作業着のままで笑


きのうも調子悪くて、

不安感がとまらなくてショボーン


生理痛で頭痛もきつくてショボーン

彼氏は薬用意してくれたり、

頭痛がきつかったから

氷まくら用意してくれたり泣くうさぎ

きのうも

優しかった泣くうさぎハート

 


お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート