さきほど
夕食おわりました。



ヤクルト(全部)
肉団子が入ってるおかず(半分)
ごはん(半分)
豆腐(食べていない)
食べました。

今夕食後のお薬待ちです。
今日からミルタザピンってお薬を
夕食後に初めて服用します…
副作用ないといいなぁ…。

きのうあったので
やはり今日は
診察はなかったです。