精神科入院14日目。さきほど夕食おわりました。ヤクルト(全部)肉団子が入ってるおかず(半分)ごはん(半分)豆腐(食べていない)食べました。今夕食後のお薬待ちです。今日からミルタザピンってお薬を夕食後に初めて服用します…副作用ないといいなぁ…。きのうあったのでやはり今日は診察はなかったです。