児童相談所から

電話がありました。


次の息子とのオンライン面会の日が

決まりました。


息子の方にはいつも、

児童心理士さんが

ついててくれる。


児童心理士さんと

日にちの調整に

少し時間がかかったようです。


オンライン面会、

次9月だけど、

まだ少し先です。

 


今日の朝に彼氏に車で

おくってもらって

自分の家に帰ってきましたニヤリ


今回は彼氏の家に

7泊してました爆笑


きのうの彼氏からのLINEの一部と

今日朝おくってもらってからのLINE笑


私をおくって、

彼氏はそのまま仕事に爆笑

彼氏の仕事

間に合ってよかったです爆笑


私が彼氏の家に

おらんときはいつも夜長電話なので、

今日も長電話になると思いますニヤリラブラブ



こんなかんじで、

仕事の合間にも

LINEがくるニヤリラブラブ笑


 

お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート