児童養護施設に入所している息子が、

夏休みが明けて、

どう過ごしているのかなと

思いながら過ごしている。


夏休みが明けたけど、

体調崩したりしてない

かなと気になっている。


オンライン面会の日にちの調整をしたら

児童相談所から連絡がくるので、

そのとき、変わらず

元気に過ごしてるかだけでも

聞いてみたいなと思う。


きっと、夏休み明けでも

もう今はがんばって

楽しく過ごしてくれていると思う。


早く面会の日にちも

決まればいいなと思ってるけど、

もう少し気長に、

児童相談所からの連絡を

待ってたいと思います。

 

きのう彼氏、

仕事から帰ってくるの

少しおそかったですショボーン


早く仕事おわれるかもって

言ってたんだけど、

なかなか仕事がおわらなかったみたいショボーン


きのうの彼氏からのLINEの一部笑


きのうは彼氏が帰ってきてから、

一緒にごはん作ったニコニコラブラブ


今日は何時に帰ってくるかなピンクハート

毎日暑いなか現場作業で

疲れてるよねショボーン

それでも私が調子悪かったりしたら

私の心配ばっかりしてくれる泣くうさぎラブラブ


調子悪いのは悪いけど、

今日は不安感とかソワソワ感とか

最近のなかでは

落ち着いてるかなってかんじです笑い泣き


 

お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート