まだ息子と直接の面会は、

もう少し先になりそうですが、

直接の面会に向けての話を、

面談のときに少ししました。


直接の面会のときには、

ただ喋るのではなく、

なにかしながらの面会のほうが、

喋りやすいんじゃないかという

話をしました。


息子にも、話したようで、

息子は卓球とかをしたいと

言ってたそうです。


私にも、また考えといてもらえたら

というお話でした。


面会に向けての話をしてるなかで、

まだ直接の面会はもう少し先になるので、

もどかしいです。


 


水曜日、彼氏が仕事おわってから

長電話しましたニヤリ

水曜日は2時間ぐらい笑


彼氏の家に13泊して水曜日の朝に

帰ってきたばっかりだけど、

またきのうの夜から

彼氏の家にきてます爆笑


調子悪いし、

彼氏にモヤモヤしてたから、

私的に今週は、土日だけで

いいんじゃないかなって

思ってたんだけど笑い泣き


彼氏に言ったら、

何で?から始まりえーん


急に、ちゃんと愛してるよ、

もっと大切にするよって言われて笑い泣き


気づけば、もうきのうに

会うことになってた爆笑笑


彼氏が仕事おわって、

そのままで車でむかえにきてくれてニヤリ


彼氏は1時間半ぐらい前に

仕事に行きました爆笑

さっき、いってらっしゃいしたとこやから、

まだ彼氏が帰ってくるまで長いショボーン


私も家のことして、

メイクして、

散歩がてら買い物とかに

行ってこようかなってかんじですニコニコ

 


お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート