児童相談所との面談が

ありました。


なかなかうまくいきません。

前進しない。

毎回、同じ話ばっかりされて、

心折れそう…。


でも年内には、

直接会わせてもらえそうなかんじです。

あと2回ほどは、

オンライン面会になりそうです。


9月も、オンライン面会

させてもらえるそうです。

まだ日にちは決まってないので、

児童相談所からの連絡を

待ってたいと思います。


息子の児童精神科の診察のことなど、

今日、聞けたこと、話したことなどは

また今度書きたいと思います。

 

今日の朝、彼氏に車でおくってもらって、

自分の家に帰ってきましたニヤリ


8日から彼氏のとこ行ってて、

彼氏の家に13泊もしてました爆笑ラブラブ


私が彼氏の家にいないときは、

いつも長電話してるので、

多分今日も長電話かなー爆笑笑


調子は…まだ悪いのが続いてますショボーン

すぐ妄想もひどくなるみたいだし、

急に不安感強くなったり、

無気力状態になってしまったりショボーン


精神薬にめっちゃたよって

しまってますショボーンショボーンショボーン


 

お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート