今日も調子が悪いショボーン
今日も精神科で処方されてる頓服飲んだ。
寝る前のオランザピンだけじゃなく、
3日連続、頓服の
気分を落ち着かせる薬も飲んでる。

こんなずっと調子悪くて、
私、妄想ばっかりやのに、
彼氏は、無理しなくていい、
調子悪いんやから仕方ないやんって
言うてくれる泣くうさぎラブラブ


家のことも、

まだ全然やってないって言っても、

無理しなくていいって

言うてくれる泣くうさぎピンクハート


きのう洗い物とかしてもらったから、

今日は家のこと全部したけどねニヤリ


とにかく妄想ばっかりして、

被害妄想みたいになってしまうショボーン


今日は、彼氏が帰ってこないのでは

と思ってしまって。



私、調子悪くなって、

妄想ひどくなると、しつこくて

嫌になるショボーン


それでもやさしく

返してくれる彼氏泣くうさぎラブラブ


ここ彼氏の家やから、

帰ってくるにきまってるのにね笑い泣き


お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート