彼氏はお盆休み、
きのうまでやって、
今日からまた仕事に行ってます爆笑

朝6時ぐらいには
いってらっしゃいしましたショボーンピンクハート
眠いっていいながら、行ってた爆笑笑

彼氏のお盆休みの、
日曜日からきのうまで、
5連休、ずっと一緒にいましたニヤリ

ずっと一緒におったから、
今日彼氏が仕事行ってから、
彼氏と久しぶりのLINE笑

なんか、
ずっと支え合っていようねって
LINEもきたキョロキョロ


彼氏、急にどうしたんやろってかんじグラサン笑


5日も常に一緒におったから、

なんか寂しくかんじる笑い泣き

仕事おわったらまたすぐ、

帰ってくるけどねーニヤリ


今日は何時に帰ってくるんかなーラブラブ

って、なんやかんや

もう17時ですね笑い泣き


お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート