月曜日もきのうも今日も、
彼氏とずっととおる〜ニヤリラブラブ

月曜日は、ドライブ行こうって言われて、
ひたすらドライブニヤリ
3時間ぐらいドライブグラサン

きのうは、スタバに行ってグラサン
私も彼氏も、パインの飲んだニヤリ


スタバ行った後、

ラウンドワン行って

めっちゃ遊びまくった笑い泣き笑

5時間ぐらい、

ラウンドワンいました笑い泣き笑


今日もラウンドワン行って、

さっき帰ってきましたグラサン

今日も3時間ぐらいおった笑い泣き笑


彼氏の盆休みが明日までなので、

明日は1日家で、

ゆっくり過ごそうと思ってますニヤリ


今日の夜ごはんは、

食べに行こーってなってるので、

それまでゆっくりしてよーってかんじですグラサン


お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート