前から私のブログを

みていただいている方は、

知ってると思いますが、

息子も精神科(児童精神科)の薬を

飲んでいる。


最近、児相から、

息子の児童精神科の診察のこと、

薬のことの話が全くないので、

最近ずっとモヤモヤしてました。


この前の息子との面会がおわった後に、

話ができるタイミングが

あったので、迷いつつも、聞いてみました。


薬はまだ飲んでいて、

リスパダールとワイパックスを

飲んでいると教えてもらいました。


詳しいことも施設に確認してくれることと、

もう、無気力などの症状もなく、

落ち着いているなら、

もう薬を飲まなくていいのではという

私の気持ちも伝えといてくれると

言ってもらえました。


ずっとモヤモヤしてたので、

やっと聞けて、よかった。

病的なのもあり、ずっとモヤモヤしてると、

しんどくなって、

調子もわるくなってしまうショボーン


彼氏きのうは、

仕事少し早くおわってましたニヤリ


仕事帰り、彼氏から

マクド食べるー?って連絡あって、

マクドの食べたいもの

言ったら買ってきてくれましたニヤリ


ガーリックシュリンプ

きのうはじめて食べたグラサン

おいしかったよだれ



彼氏、明日からお盆休みグラサン

たしか、15日までって

言ってたかなーニヤリグラサン



お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート