この前の面会(2回目)の日、

息子と面会前に、

児相の担当の方から、

息子から手紙を預かってると、

手紙ももらいました。


一時保護と施設入所になって、半年以上も

手紙すらわたしてもらえなかった

息子への手紙も、

今では定期的に、

息子へのお手紙も

わたしてもらえています。


今回、息子からもらった手紙に、

この前面接きてくれて

ありがとう。

面接でたくさん喋れて

嬉しかった。

と書いていました。


面会が面接と書いていました笑い泣き笑

でもかわいいまちがい

(もう中学生だけど笑




きのう彼氏が車で、

むかえにきてくれたから、

2日ぶりに

また彼氏の家にきてますニヤリ


きのうは、むかえにきてもらってから、

彼氏が現場仕事でつかう道具を、

見に行って笑


ちょっと遠くて、

おそくなったから帰りは高速でニヤリ笑

彼氏の家についたの

おそくなったけど、

楽しいドライブだった笑


きのうは私も彼氏も素麺が

食べたい気分だったのでそうめんニヤリ

きのうは彼氏が

用意してくれたニヤリラブラブ



お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート