児童養護施設に入所している息子と

オンライン面会(2回目)

してきました。


一緒に暮らしてないからなのか、

我が子と会うだけなのに、

なぜか緊張しました。


児相の担当の方が、

私にも、息子にも

質問してくださったりと

うまくフォローしてくださって、

たくさんお話することができたように

思います。


短い時間でしたが、

今がんばっていること、

夏休みはどう過ごしているかなど

聞けてよかったです。


2回目ですが、

息子の声変わりが慣れない笑い泣き

成長は嬉しいです。

でも離れてるのもあり、

知らないあいだに、

どんどん成長する息子をみてると、

なんだかさみしさがある…ショボーン


オンラインでも、

息子とお話できて、

息子の姿をみれるのは嬉しい。

同時に、いつになったら、

直接、会わせてもらえるんだろうかと、

虚しくて、もどかしい気持ちにもなります。



とりあえず、

オンラインでも息子が、

元気にしてることがわかって、

こんなネガティブな私ですが、

息子の前では、笑顔で明るく

お話できてよかったです。


 


きのうも彼氏と

長電話しましたニヤリ

きのうは2時間ぐらいラブラブ


今日、彼氏が車で迎えにきてくれたら、

2日ぶりに

今日からまた彼氏のとこ

行くかもですニヤリ笑


とりあえず、今日も

彼氏が仕事おわるの

待っとこってかんじですニヤリラブラブ

 

お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート