今更ですが、私は、 
未婚のシングルマザー。

そして、認知なしで、
養育費も一度ももらっていない
シングルマザー。

年に一度の児童扶養手当の現状届で、
毎回、市役所で、
認知してもらってるか、
養育費をもらってるか
聞かれるたびに虚しくなってた。

ちなみに今は、息子が施設入所のため、
児童扶養手当など、手続きをして、
今はもらっていないです。

こんな未婚のシングルマザーで大変だけど、
息子との二人暮らしは楽しかったし、
できるなら、今すぐにでも
また一緒に住みたい。



きのう、あれから
彼氏、仕事おわって、
車でむかえにきてくれたから、
1日ぶりにまた彼氏の家に来てますニヤリラブラブ

彼氏、きのう仕事おわるのおそくて、
むかえにきてくれたの、
20時過ぎてた爆笑ショボーン

待ちくたびれて、
へんな思考になっちゃってたショボーン笑い泣き
会って車で、
また何を勝手に、決めつけて、
何が始まってたんや〜って言われた笑い泣き笑
会う前に、電話もしてってかんじですニヤリラブラブ



今日もまたいってらっしゃいラブラブして、
家のことして、
メイクとかして化粧品アイシャドウブラシ口紅
仕事の合間に今日も、
彼氏からLINEきたり〜ラブラブ


お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート