きのう、彼氏と電話する前に、
彼氏から
怒ってる??ってLINEがきた爆笑

きのう彼氏仕事おわったの少しおそくて、
仕事おわってから
すぐ電話してくれたみたいなんだけど爆笑ピンクハート

不在着信のお知らせはあったけど、
かかってきてなくてショボーン
彼氏はかけてるから、
私が怒ってるかと思ったみたいショボーン



きのうの長電話は、

約2時間近くくらい

電話してましたニヤリラブラブ


もっと長電話するときもあるけど、

きのうは朝5時起きだったし、

もう寝てって言った笑



6泊してきのう帰ってきたばっかりだけど、

彼氏が車でむかえにきてくれたら、

今日からまた彼氏の家行くかもですニヤリラブラブ


1日しかたってなくて、

今日また行くんかいってかんじですが爆笑笑


とりあえず彼氏が仕事おわって、

彼氏からの連絡を

待ってよかなってかんじですラブラブ




お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート