きのう、私調子悪かったのか、
私何を思ったのか、
彼氏に冷めてる?って聞いてみた爆笑

聞くと彼氏は、
そんなわけないやろ。
そんなことあるわけないやろ。
何言うてるのよ。
とLINEの返事が返ってきました爆笑



ギクシャクしたわけでもないし、

けんかしたわけでもないのに、

急にそんなこと聞かれた

彼氏からしたら

びっくりですよね爆笑


私、相手が冷めてたら、

冷めててまで一緒におりたくない思考でショボーン



彼氏きのうは、

ちょっとだけやけど、

早く仕事おわって、

最近のなかでは、早く

帰ってきましたニヤリラブラブ



今日の朝、彼氏に車で

おくってもらって、

自分の家に帰ってきました爆笑


私をおくるために

いつもより1時間早くおきて、

私をおくって、

彼氏はそのまま仕事に爆笑



私が彼氏の家におらんときは、

いつも夜長電話してるので、

今日も長電話になると思いますニヤリラブラブ


彼氏の家に今回も6泊

してましたニヤリラブラブ



お読みいただき、

ありがとうございますピンクハート