きのう、彼氏が仕事おわってから、
長電話しましたニヤリラブラブ
きのうも、3時間近くは
喋ってた爆笑笑

今日も彼氏が仕事おわってから、
長電話になると思いますニヤリ

朝、LINEで、
久しぶりに私が帰って私が横におらんかったから、
落ちつかんくて、
あんまり寝れんかったとか
言ってたニヤリ
彼氏は不眠症とかじゃないのに笑

児相との面談がありました。
次は息子と直接会えることを、
少し期待してただけに、
気持ち的にしんどいです。

でもオンラインでまた
近々話せることが決まった。
ゆっくりだけど、きっと進んでる。
息子も元気にがんばってる。
今はそう思って前向きでいよう。
また詳しくは、アメンバー限定記事でに
したいと思います。

お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート