あれからずっと、
彼氏の家にいます爆笑

火曜日の朝におくってもらって
帰ろうと思ってたんだけど、
調子悪くてショボーン
おまけに生理痛まできつくてショボーン

彼氏に
「そんなんじゃ帰せないよ、
いけるならまだおって」
みたいなかんじに言われて爆笑笑

でも、なんかいつも以上に
優しいのよねーニヤリ笑

仕事の合間にも、
「体調どない?」とか
「体調大丈夫?」って
LINEきてたーニヤリ

そんなかんじで結局、
今週は彼氏の家にずっとおる爆笑
生理痛も治ってきたけど、
もう土日になるし、
月曜日か火曜日に帰ろうかとニヤリ
祝日の月曜日、彼氏仕事みたいやし汗うさぎ

祝日まで仕事とか大変爆笑
今日は何時に帰ってくるんかなーニヤリ
LINEで「早く帰りたい、
早く仕事おわれるようにがんばるよ」
って言うてたけどニヤリ笑

お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート