きのうは彼氏、
仕事休みでした照れ
きのうは一日ずっと
一緒にいましたニヤリ飛び出すハート

彼氏が仕事休みで、
前の日の土曜日が
寝たのおそかったこともあり、
朝いつもよりおそくおきてニヤリ

洗濯やら家のことしてにっこり

ドライブがてら、メガドンキ行こうって
言ったら、いいよってなってニコニコ

メイクして用意おわって出発してニヤリ

日曜日やからか、道も混んでるし、
ドンキの駐車場も混んでた汗うさぎ
音楽聴きながら、
彼氏と話しながらの
ドライブ楽しいけど笑

メガドンキで買い物してにっこり

ミニストップのハロハロが
食べたいって話になって、
ミニストップ行って笑

食料品の買い物も行ってニヤリ

きのうは彼氏が、
ハヤシライスが食べたいって言うから、
きのうの夜ご飯は
ハヤシライスにしました照れ

今日はご飯何しよーニヤリ
メインは魚にしよかなーニヤリ

まだ仕事おわった連絡はないけど、
今日は何時に帰ってくるんかなー
はよ帰ってきてほしいわーショボーンラブラブ

お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート