きのう彼氏が迎えにきてくれたから
また彼氏の家にきたニヤリ

彼氏のとこ6泊して、 1日帰ってすぐ来て、
もうまた彼氏の家におるんかいって
かんじやけど爆笑

でも今回はちょっと早く帰るニヤリ

最近ほとんど一緒におるし、
お互い自分の時間も必要だし爆笑

彼氏は、仕事の時間帯とか一緒におらへんから、
自分の時間はあるし、
彼氏の家におらんときは長電話してるから
変わらないやんって言うけどニヤリ笑

今息子が施設入所してるとはいえ、
私も自分の家があるわけで、
帰らなあかんときは、
帰らなあかんからなーショボーン

今日は何時に帰ってくるんかな爆笑
きのうはちょっとだけ早くおわってたおねがい
きのう、下道じゃ時間かかりそうってことで、
高速で迎えにきてくれたにっこり

お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート