息子とオンライン面会してきました。

オンラインでだけど、
やっとやっと、久しぶりに
我が子の姿をみることができて、
我が子とお話をすることが
できました。

一時保護になったときは
まだ小学生だったけど今はもう中学生。
息子は身長もすごく伸び、
声変わりもしていました。

元気に成長してくれていて、
ほっとしたし、
嬉しかったですおねがい

息子と話したことなど、
面会の詳しいことは、
またアメンバー限定記事にしようかなと
思っています。

今日朝、彼氏に車でおくってもらって、
自分の家に帰ってきましたにっこり
彼氏の家に行ってない日は、
基本夜、長電話爆笑ニヤリ
今日も長電話しましたニヤリ


お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート