今彼氏の家にいます照れ
きのう彼氏が仕事おわって、
そのまま迎えにきてもらってラブラブ

アメンバーですが、
いつもいいねしていただいてて、
私もいいねさせてもらってる人は
基本承認させてもらってます。
アメンバー限定にするほどの
内容でもないし、
くだらない内容ばっかりですが汗うさぎ

きのう彼氏の家着いて、
私は夜ご飯の用意したりにっこり
彼氏は事務仕事が残ってて仕事びっくりマーク
ご飯食べてからも、仕事してて
なかなかおわらなくて
大変そうやった煽り

彼氏は今日の朝も早くから
仕事に行きました爆笑
いってらっしゃいして、
私は洗い物とか家事とかして、
メイク化粧品アイシャドウブラシしてってかんじですニコニコ

お読みいただき、
ありがとうございますピンクハート