小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

精神科のデイケア、今週は

2回行きましたにっこり

水曜日と今日。


今日は午前中私を含めた3月産まれの

お誕生日会の日でした。

そおいえば今月35さいに

なってしまった…汗うさぎ


午後からはバレーボールの日やって、

バレーボールに参加しようと思いましたが、

やめて、アイロンビーズを

してましたうさぎ


作って息子にあげようと思い、

カービィを作りましたニコニコ



なかなか固まらず、
アイロンで固めるの苦戦しました驚き
この前はカービィのプラバンを作って
渡してもらったら
喜んでたそうなので
喜んでくれるといいなキラキラ
キーホルダーを付けました。

水曜日は精神科の診察がありました。
先週の水曜日が祝日だったので、
今回は3週間ぶりの診察でした。

主治医からみても、
いい感じと言ってもらえました。
薬も特に変わりなく、
オランザピン、デエビコ、
頓服のワイパックスの処方です。
次回の診察は2週間後です。