小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

いつも児相との面談で、

一番最初は

私の調子や、私の状態を

聞かれる。


3月の面談は先週

行ってきました。


卒業式もおわったと

聞きました。

今回はまだ写真を用意

できなかったみたいですが、

今度見せてくれるそうです。


息子との面会については、

「遠い先ではなく、

もうすぐとは考えている、

最初はリモートでの面会を

しようかと考えている」

との説明でした。


最近は、他の子が

面会や外泊をするのを見て、

息子から、

うらやましいとか、

面会したいと

言うようになってきたそうです。

でも児童相談所は、

慎重になってるそう…。

早く息子に会いたいと願うばかりです。


今日は特に予定もなく、

まつエクの付け替えに行ってきました付けまつげキラキラ

気になって2、3週間に一度は行ってる汗うさぎ