小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

お久しぶりですにっこり

彼と別れましたハートブレイク


少し引きずってましたが、

だいぶ落ちついてきましたネガティブ


失恋してか、

イメチェンして、

久しぶりに

髪の毛染めて、

マツエク行ったり付けまつげドライヤー


児童相談所との

月に一度の面談も、

行けてます。


また詳しく

書こうと思ってますが、

今で2回、息子からも

お手紙もらいましたニコニコ


我が子の卒業式に、

参加できなかった思い、

なかなか息子に

会えないもどかしさ、

今もいろんな思い

抱えてますが、

なんとか日々、

過ごしています。