小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。


彼と付き合って2か月ハート

最近彼とは、10日に、

大阪の商売繁盛のえべっさんの

神社の祭りに行った照れ

彼がずっと手つないでくれて、

嬉しかったおねがいラブラブ

そしてそのまま彼の家に、お泊まりラブラブ


11日は、彼が仕事おわって、

少しだけ会いにきてくれた照れラブラブ

マクドのドライブスルーで買って、

車で食べて、釣りの用具が

売ってるお店ついて行って、

送ってもらったニコニコ


土日は、土曜日の夜、

彼が私の家にお泊まりハート

日曜日は、クレープ食べに行ったり、

ラウンドワン行ったり、

ラーメン食べに行ったり〜照れラブラブ

家でまったりデートも、

どっか行ったりのデートも

彼と一緒におれるだけで嬉しいピンクハート


きのう送ってもらって、

しばらくしてから、

何か急に鬱っぽくなってしまって、

変な気持ちになってしまった…ショボーン

消えてしまいたいッて言ってしまって、

彼が私のために怒って、

心配もしてくれた…泣くうさぎラブラブ

少しして、また電話もしてくれておねがい泣くうさぎラブラブ


先週の水曜日、

今年初めての精神科の診察

に行ってきました。

「イライラや幻聴は落ちついているが、

最近不安や落ち込みは強いです」と

主治医に話しました。

あと彼と付き会ってることも、

主治医に初めて話した。

「だから11月ぐらいから、

少し調子落ちついてたんですね」

って言われたキョロキョロ


今日、彼にLINEで寂しいって送ったら、

「寂しい思いさせてごめんなとか、

仕事が早くおわったとき、

会いに行くから」ってLINEきたピンクハート

日曜日は、あまりやきもちとか

やかない彼がやきもちやいてくれたし、

何か嬉しい〜おねがいピンクハート