小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

星のカービィがすき。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

ちいかわがすき。

6日(土)

夜から彼と会った照れラブラブ

ご飯食べに行って、

私の家にお泊まり〜ピンクハート

会う前に、電話で彼から日曜日も

祝日の月曜日も仕事って

言われて、寂しくて

私、彼と会ってからも

不機嫌になってしまってたショボーン

でも次の日朝から仕事やのに、

土曜日やし約束してたからって、

泊まりにきてくれて嬉しかったラブ


7日(日)

彼、私の家から作業着

着て、朝早くから仕事にショボーンラブラブ

夜、彼と、

友達カップルと友達の子供と

ご飯食べに行ったニコニコ

友達カップルと友達の子供と

バイバイしてから、

彼と今からどうするってなって、

彼が泊まっていくかって言うてくれて、

彼の家にお泊まり〜ラブラブラブ

一緒におれて嬉しかったハートハートハート


8日(月)

朝、彼が仕事行く前に、

送ってもらったニコニコ

夕方、いつもの電話ハート

電話おわってから、

不安になって私がLINEしたら

すぐにまた電話してきてくれたおねがい

「考えすぎやって、

冷めてもないし、大丈夫やで、

すきじゃなかったら、

泊まらしたりしてないやん」って

言うてくれておねがいラブラブ

一回電話おわって、

また寝る前にかけてきてくれた照れ


今日(火)

朝、いつもより、

仕事行ってきますのLINEがくるの、

遅かったから、私既読も

つけなかったショボーン

夕方、彼が仕事おわってからの

いつもの電話で、

「LINEみてくれてないけどどうしたん、

何かあったん、朝寝坊して仕事遅刻

しそうになったからいつもよりLINEするの

遅くなっただけ、気にしすぎやで」

って言われたけど何かモヤモヤショボーンえーん


明日は、今年初めての

精神科の診察と精神科ディケア。

診察で何から話そうって考えてたら、

行くの憂鬱になってきたショボーン