小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

星のカービィがすき。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

ちいかわがすき。

彼と大みそかの日から、

今日の夜までずっと

一緒にいました照れラブラブ


大みそかの日は、

私の家に泊まって、

後は彼の家にお泊まりピンクハート


初詣に行ったり、

焼き肉食べ放題行ったり、

ラーメン食べに行ったり、

ラウンドワンのクレーンゲーム

行ったりしました照れルンルン


彼がクレーンゲームで

ちいかわとってくれたおねがい



あとこれもとってくれた照れ


私のために、とってくれたのが嬉しいラブ

ほとんどゆっくりして、
ほとんどまったりデートやったけど、
お正月ずっと一緒に過ごせて
嬉しかったおねがいラブラブラブ

彼と一緒におったら、
安心できるし、
彼と一緒のときは眠剤飲まなくても、
たくさん寝れるおねがいラブラブ

彼、明日からまた仕事で、
明日から通常モードのようですえーんニコニコ
彼と次は、
土曜日の夜会う予定〜ラブラブラブ