小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

星のカービィがすき。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

ちいかわがすき。


今年はいろんなことがあった。


息子が完全不登校のまま

今年が始まって、

一時保護からの、

児童養護施設入所となったこと、


私自身も、息子の不登校や

一時保護などが重なって、

精神疾患が再発し、

精神科に2回入院したことなど。


息子とは、2月から

未だに会えていない…ショボーンショボーンショボーン

でも、先月の面談では

息子の写真をもらい、

今月の面談ではやっと

手紙交流が認められたニコニコ

息子からの返事が楽しみです口笛


彼とは11月から付き合うことになり、

支えになっていますおねがいラブラブ


少しずつですが、

児童相談所と対立するのではなく

進んできてるので、

来年は一日でも早く息子と

面会できるように、前向きに

頑張っていきたいです。


さっき彼と電話してました照れピンクハート

私、彼に連絡するの

遅くなってしまって、そしたら彼、

私からの連絡待ってたって

言うてくれておねがいキューン飛び出すハート

明日は彼と会う予定ラブラブラブラブラブラブラブ


今年は今回のブログが最後に

なると思います。

いつも私なんかのブログを

読んでくださったり、

いいねやコメント

ありがとうございますおねがい飛び出すハート

来年もよろしくお願いしますラブラブ