小6の息子星

現在、児童養護施設入所しています。

星のカービィがすき。

私★

精神疾患があり、精神手帳2級。

ちいかわがすき。

きのうの夜から、

彼と会ってました照れ


きのうの夜も

彼とご飯食べに行きましたニコニコ

きのうは、さん天って

いうところに食べに行ったにっこり


そして、私の家にお泊まり照れ


今日は彼とイルミネーションを

見に行ってきましたラブ

イルミネーション綺麗だったし、

彼と行けたのが嬉しかったおねがいラブラブ


彼、明日は仕事終わるの

遅いみたいだし、

明日のクリスマスは会えないけど、

今日のクリスマスイヴは

一緒に過ごせてよかったラブラブラブラブラブラブ


今日も、夜ご飯も一緒に食べれたし、

ケーキショートケーキも一緒に食べれて

嬉しかったラブラブラブ


帰ってきてから、

ただいまのLINEと

「今日楽しかったよ、

ありがとう」ってLINEきたおねがい

嬉しいラブラブラブ


年末で彼、仕事忙しいみたいだし、

会えるの、次は大みそかの日かなショボーンえーん

寂しいけど、今日とか長く

一緒におれたし、仕事やから

仕方ないよねショボーン