小6の息子星

5年生の夏休み明けに不登校になり、

心が病んでしまい、2月から約5か月

児童精神科で入院しました。

一時保護をされてしまい、現在は

落ち着くまで、児童養護施設入所しています。

きのう、退院しました。

写真は、きのう

コンビニ(ファミリーマート)

で買ったものですスター

この蒸しパンがすきなので、

これもおいしかったです。


結局、ずっと保護室でした。

条件つけらての退院ですが、

もう退院したくて

仕方なかったので、

退院しました。


条件は、週に1回、

精神科デイケアに行くこと。

行く自信ないし、

行きたくないけど、

退院できるならと

受け入れました。


今回の入院は、

やったことがやったことなので、

厳しかったです。


もう、何もかも、

私自身が悪い(自業自得)ですね…。