4月から小6の息子星

5年生の夏休み明けから不登校。

児童精神科で不安障害と

診断されています。

リスパダール、

ワイパックス服用中。

現在、児童精神科で入院中。




息子、もうすぐ退院って方向で

話が進んでるらしいです。

一時保護中なので、私に相談もなく

勝手に決められて報告されるだけです。


もちろん、息子が元気になってきて

退院できることはよかったです。

だけど…退院しても家に帰れるわけ

じゃない、とりあえず一時保護所か、

児童養護施設に行くことになります…。

それなら入院のままの方がいいわって

思ってしまう私ショボーンえーん


転校の準備も始まってるみたいです。

転校したら親権はそのままでも、

保護者でいられなくなります…。

私はこれから息子に何も

してあげられないんだって思うと、

もう今は絶望しかありません…。


もう2か月以上息子に

会えていません。

手紙も渡してもらえず、

気がおかしくなりそうです…。