小5息子☆(夏休み明けから不登校)





息子が不登校になって、

5か月がたって

しまいました…。



今週は、放課後登校

も行けず…ショボーン

息子は、0か100思考

みたいなところがあって、

なかなか難しい…。



金曜日、また

担任の先生から電話が

ありましたにっこり

最近また息子が調子悪い

ことを心配してました。



「放課後登校も行けず、

申し訳ないです」と私。

「大丈夫よお母さん、

お母さんもいろいろ辛いし

しんどいやろうけど、

焦らず頑張ってあげてな、

また来週も様子聞きたい

から電話させてもらっていい

ですか」と先生。

色々気をつかってくれて

ありがたい〜おねがい泣くうさぎ



学校に行ってほしい…

学校に行ってほしいけど、

一番辛いのは、

息子本人やし、

焦らず、焦らずやなあえーん



本屋で息子に

本などを買って

きました~照れ


小学6年分の漢字総復習、
5年生やから6年生
で習う漢字は
分らんかもね~ニヤリ笑


今日、息子が
ファミリーマートの
ホットケーキまん
食べたいかもって
言うから買って
きましたニコニコ

ついでに雪見だいふく
みたいなパンも買った笑
最近息子は、あれが
食べたいとか言わないから
すぐに買ってきた〜おねがい星


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたラブスター