小5息子☆(夏休み明けから不登校)





きのう、息子

放課後登校

行けました〜ニコニコ

先週に続いて、、、

2回目〜うさぎ笑



不安時に飲む薬を

早めに飲んで、

家出る前に、

担任の先生に連絡して煽り



なんとか、学校の門は

入れたけど、靴箱から

動かない息子えーん

職員室行って担任の先生

呼んで、「無理そうです…、

靴箱のとこまでは来れた

んですけど…」と私悲しい

「靴箱まで来れたんやあ、

すごいやん」って言うて、

息子を呼びに行って

くれた先生〜ネガティブ



息子に「頑張ったな〜

寒いし、とりあえず

教室行こか」って先生照れ



教室行く時も、

息子が不安に

ならないように、

やさしく、いろいろ

話してくれてた先生〜おねがい

私は、息子と先生から

少し離れてゆっくり

後ろからついて

行ってた〜ニヤリ



先生のおかげか、

息子すぐに自分から

「先生、宿題とか

勉強したもの今

出しても大丈夫ですか」

って聞いてた〜ニヤリ

「大丈夫に決まってる

やん、また丸つけしと

くわな」って先生照れ

先週に出してた勉強も

返してもらって〜ニヤリ笑



きのうも、少し
先生とお勉強もして〜おねがい
私、教室の一番後ろで、
立って、待ってたら、
「お母さん、立ってたら
疲れるやん、座ってて
いいから〜」って先生おねがい


ほんま、担任の先生に
感謝やわあ〜照れキラキラ
放課後って色々
忙しいのに、ほんま
ありがたいおねがい星


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたラブスター