小5息子(夏休み明けから不登校)




今週も変わらず、

学校に行けて

いない息子うさぎ



昨日担任の先生から

電話がありました〜にっこり

月曜日も電話くれて

たんだけど、私出れず汗うさぎ



「どうですか、大丈夫

ですか」から始まり、

「昨日は、また不安定に

なって、落ち込んで、

何もしゃべらず、ご飯

も全く食べずでした」と私。



「月曜日は、やっぱ

特にまだしんどくなる

んやなあ、また一人で

何か抱え込んでんかな、

お母さんは、大丈夫

ですか」って先生。

色々心配してくれる先生、

ほんまありがたい泣くうさぎおねがい



それから、今週も

放課後登校、挑戦

しましょうかって照れ



明日、先週に続いて、

放課後登校する予定ニコニコ



月曜日は、結構な不安定で

落ち込んだりで、勉強

どころではなかった息子ショボーン

でも、昨日と今日は、

勉強も頑張っていました〜照れ

計算ドリルや漢字学習を

していたみたいです星




図形の面積の勉強びっくりマーク
やっと、計算ドリルも
漢字学習も、3学期
のやつ〜ニヤリ


明日も放課後登校、
行けるといいなあ~ニコニコ
でも、行けなくても…
焦らず、焦らずやなあ煽り


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたラブスター