8月18日の日曜日もお休み致します | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

8月19日の(月)は13時より営業致します!


毎年の流れですが

お盆明けからは

少し涼しくなる

居心地の良い函館でしたよ


本日は隙間時間でエンジン調整して
絶好調なカブリオさんを
試運転がてら
通勤を楽しんでました😉


クラシックゴルフさんは
乗っても眺めても
ワクワクする素敵なお車です

不思議と凄く運転したくなる
1台でも有りました!


最近更に早寝になってる僕ですが
しっかりと寝た朝の
一番風呂も最高でしたね😃

健康第一ですよ!