関西からのお客様 | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

15年位バス仲間として

お友達をさせて頂いてます、

関西の空冷界では

知らない方が居ない位に

有名人なタケ兄が大阪から

遊びにきてくれました!


エアサス無しのこの車高で

自走にてイベント参加する

カリスマさんは皆を楽しませる

ムードメーカーさんでも有ります😁



洗車が好き過ぎて

雨天でも気にしないで

乗れるように超綺麗仕様から

ラット風な塗装に

近年は変更していおりました

(凄く気持ちが解ります)



バスをここまで
スラムドさせるには
数々のボディーワークが必要で
それをずっと乗り続けてる
タケ兄は本当に凄い方ですよ!
(昔乗ってましたフラバグ参加時の僕のバスです)



今年還暦のタケ兄は
直ぐにチューしてくる
コテコテの関西人です😆

10年振りにお会いしても
3時間ずっと語り合える
縁の有るお方でしたね!

車仲間って楽しいですよ😍

また遊びに来て下さい!