オープンカー日和です | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

新車のロードスターさんで

お越しの古くからの友人Kさん


今回はバケットシート取り付けで

札幌からご来店


そしてお洋服を買うかのように

新車のシエラさんを購入されて行きました

(個人で6台所有されてます😁)




改めてロードスターさんを

拝見致しましたが 

価格とのバランスも良く

サイズ感も含めて良いお車ですね!


欲しくなりました!笑



探して探して
数年前にやっと手に入れた

貴重なスモークテール💓



乗らない車に取り付けして
大きいプラモデル感覚で
楽しんでおりました!
(正確には乗ってはいけない車です)笑


見てるだけでワクワクするので
断捨離予定でしたが
しばらく延期致しました😁

飽きるまで
妄想と観賞用に楽しみます!