週末は天気良かったですね | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)
気持ち良い天気の週末でしたね
沢山連休を堪能致しましまよ😃


元町公園のツツジさん達も
満開で癒されます



以前から気になってました
乙部町のクグリ岩を探索して参りました!


舘の岬を含めて乙部町は東洋の

グランドキャニオンを呼ばれる程

絶景の多い地域です



こちらも以前から気になってました
厚沢部町の人気のお蕎麦屋さんですね


店主の人柄も良く
もちろんお蕎麦も絶品でしたよ!


連休も終わり

今日からまた頑張りますね


ロサンゼルス行きの

ハイラックスさんも出発致しました

J様宜しくお願い致します