良い物を見させて頂きましたよ | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

お世話になってる方から

古いトラックの査定依頼が来まして

昭和末期くらいの年式を想像しながら

伺いましたら 


なんと、この型かよ…😍😍😍


しかも

50年近く車検も切らさず、

優しく扱われた当時ナンバーの

トヨエースさんでした‼️



今後も車検を切らさず

(走行も数千キロ)

屋根下保管で維持して欲しい思いが

僕的に非常に強く…

正直査定が出来ませんでしたよ


大切にしてくれる方に

継承して欲しい函44の宝物でした😂



今週は旧車にも優しい天気で

仕事がスムーズですね☀️