3月中旬の気温です | M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)

最近マットレスを低反発から 

硬い高反発に変えましたら

腰痛も無くなり、睡眠も更に深くなり

今年も絶好調な僕でした😁


マットレスの選定は大切ですね!


そして昨日の函館は

+7℃と小春日和的な

暖かさに感謝しながらお仕事を

させて頂いてました!


そんな気候ですから

カブリオ君に乗りながら

ワクワクと移動を楽しませて

もらってましたよ😁




納車準備中の
ヨンメリさんは
下廻りの美しさにも
改めて惚れ直してた僕でした😍

本日もブラス気温なので
気持ち良く仕事したいと思いますね