☆THE SIXTH LIE(シクスライ) LIVE in 渋谷REX☆ | 黒猫のつぶやき❋·°

黒猫のつぶやき❋·°

猫とおしゃれと北海道日本ハムファイターズ⚾とTHE SIXTH LIEが大好きです️❣️

野球関連がメインですが
たまには違うテーマも✨

昨日(12/18)は渋谷REXで開催されたTHE SIXTH LIE(シクスライ)のツーマンライブに行ってきました🎶

渋谷に行ったのはいつぶりだろう?

写真撮影OKだったので撮りまくりました😆


11月末に発売されたフルアルバム(Parfect Lies)の新曲を初めて直に聴けて感動しまくりでした❣️


ボーカルのArataくん🎙✨
三浦春馬くんに似ているんですけど、セクシー度が増しててドキドキしてしまった🙈
ライブ後、『北海道ですよね?お気をつけて!』なんて言われて卒倒しそうになっちゃった🥴

ドラムのRayさん🥁✨
東大院卒で神は何物も与えたんだなと思わせてくれる方です。以前から直接お伝えしたいと思っていたことを言えてよかったです💫("The Walls"という曲の歌詞に私は背中を押してもらったのでどうしても伝えたかった)


ベースのRyuseiくん🎸✨
25歳になったばかりでいつも可愛いイメージだったんですけど、なんか大人っぽくなってて嬉しいやらちょっと寂しい気も😅
いつも熱いパフォーマンスでライブを盛り上げてくれます🤗

そしてギターのReijiさん🎸✨
昨日は終始笑顔で見てるだけで幸せでした💫
ライブ後、Reijiさんはじゃがいもが好きなのでじゃがいもグッズを差し入れしたら『あ、じゃがいもシリーズ🥔』と言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです🥰



THE SIXTH LIE(シクスライ)の楽曲は私にハッピーな気持ちや時には切ない気持ちをくれる唯一無二のバンド。
本当に出会えてよかった😢

セトリ🎶
お友達がいつもTwitterにアップしてるのをお借りしました🌈
昨日もはじめましてのファンの方々が多かったんですけど、皆さん優しくていいバンドにはいいファンが付くんだなとしみじみ感じました。

Thx to T6L🌟