なんでもええねんけどさー | もなかの普通の京都生活

もなかの普通の京都生活

もなかです。
日本語教えてます。最近の興味はMAZZELと着物です。
がんばるぞっ

色々考えるところあり、運が悪いと思うんだよねー、私って。


ラッキーな人が最近周りにめちゃくちゃ増えて来たせいか自分がどんなに運に見放されているのかが分かった。


てか


今までは私ってこんなアンラッキーやったのに、なんで気が付かず甘んじてたんやろー。

不思議やわ。


ラッキーを引き寄せるぞぅ。

最強運を目指す。


あの人はええなぁってもう言わへん。

妬まへん、嫉まへん、愚痴らへん。

落ちこまへん、悪口言わへんでー。


歩くパワースポットに俺はなる!!


もなか