閻魔様2回目の訪問 | もなか23号

もなか23号

人生に迷い過ぎ。
この歳やのになにしとんねん。

二回目の引接寺。


一回目の閻魔大王様の時、お盆ということもありじっくりとお話しできなかったので、今回二回目の訪問。


色々とあやまらせて頂きました。


今回は直接閻魔大王様は直接拝する事はできなかったのですが、拝殿からしっかり拝ませていただきました。


で、


そのあと御朱印を頂き、おみくじも頂きました。

こちらのおみくじは面白く、扇子の形をしています。



で、前に感じた肩が重ーい感じも今回は途中からすっきり取れて、パワーを感じる時にくるビリビリ感を感じました。



今回のおみくじです。



なんと一番くじで大吉を頂戴いたしました。

なんか、閻魔大王様にわたしの懺悔の心が通じたようで、ちょっと嬉しかったです。


実は本堂の裏にもう一つポイントがあって、そちらでもしっかりお参りさせていただきました。


本当にスッキリしたので、また、折を見てご挨拶させて頂きにあがりたいです。



もなか